募集概要

カスタマーセンター責任者を募集します

募集背景

募集背景

【新しい常識を創る】を掲げる弊社は、ネット専門のリユース企業として短期間で関西最大級まで成長しました。
更なる事業拡大のために、お客様の満足向上とシステムを使った徹底した効率化を実現出来るカスタマーサポートの新しい常識を創るべく、メンバーを募集します!

業務内容

コールとメールを含むお客様対応すべてを統括するカスタマーサポート部門の構築と管理。

  • ■カスタマーセンターの構築・管理
    メールとコールの対応を含むお客様対応すべてを管轄します。

弊社が急成長出来る理由は、 システム、マーケティング、カスタマー等のオペレーションを自社で完結しているからです。
経験を活かし、メンバーと協力しながら、ゼロベースで理想のカスタマーセンターを作り上げてください。

導入予定の仕組例:
・スキル依存のないスクリプトマネジメントのシステム
・ビッグデータ活用した半自動のCRM

募集要項

  
募集職種 カスタマーセンター責任者
雇用形態 正社員
対象者 ・新しい挑戦がしたいコールセンターまたはカスタマーサポート経験者
・SV経験者優遇
・学歴不問

【歓迎スキル】
・SV経験
給与 月給28〜35万円
※経験・能力を考慮して決定します
※試用期間1~3ヶ月は月給23万円
※昇給あり
※賞与あり
勤務時間 9:00〜21:00の間で実働8時間
※残業はほとんどなし!
 長くても1時間程度なので仕事終わりも充実◎
勤務地 大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST 8F
アクセス 大阪メトロ堺筋線「長堀橋駅」徒歩2分
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分
待遇 交通費全額支給/社会保険完備/髪型・服装自由
休日休暇 週休2日制/GW/夏季休暇/年末年始/有給休暇

今後の流れ

  1. 1.エントリー

    本ページ・採用メディアから

  2. 2.書類選考

    最低限の適正をチェックします。

  3. 3.一次面接

    気軽にお互いを知り合う場です。

  4. 4.二次面接

    具体的な働き方や条件を話し合います。

  5. 5.内定

    一緒に新しい常識を創りましょう!

採用応募フォーム

お電話でのご質問・ご応募も受付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
06-6267-8972(担当:花木)

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